ビリーズブートキャンプ

何度もチャレンジの末、
昨年のこと、夫はようやくタバコを止めれました。

まだ、もらいタバコや、こっそり隠れて吸ってもいるようなんですが。笑

先日もタバコを隠していたのを見つけて、没収しました。
まるで高校生です。笑

本人が止めたいというから協力してるだけなんですよ。

ニコチンシールを貼るタイプのは、何回もチャレンジして失敗、散財しましたね。

昨年は、本人の意思で、
内科で投薬してもらう、新しい方法で止めれたんです。
もうキッパリ止めなきゃいけませんよね。



それで、最近なんだかムックリ太ってきています。



私「ジョギングでもする?やるなら毎日した方がいいんだよ。
えっ、スイミング?
あ、持久力と筋力を鍛えると効果あるらしいよ。
腹筋はどう?」


夫「腹筋はシンドイんだぞ!
あ!それならアレいこう!
ビリーズブートキャンプ!」


私「はぁ〜???」


夫「お前、以前、俺がビリーやってるの見て笑ってたよな?」


私「だって、やってる姿、メッチャ可笑しいもん」



この会話をし始めて早々に、ビデオ見てビリーをやり始めたんですよ。

今、目の前で踊ってます。笑




夫「俺は真剣なんだぞ!」



だいたい夜中の2時にビリーやってるなんて、
今夜限りだと思いますが。

ビリー隊長は「カモン!グッ・ジョブ!」なんて言ってますけどね。笑