映画「雷桜」

今夜は、映画「雷桜」を見てきました。


ほとんどのシーンが山の自然の中で、
のびのびとした役柄を表現する蒼井ゆうさんが素敵でした。


私達も、蒼井優さん演じる雷(らい)のように、
あんなふうにありのまま生きられたら、
そしてありのまま受け止めてもらえたのなら、
後悔することなく輝いて生きられるのではないか、
そう感じさせる映画でした。


私達は日頃、やりたいことがあってもやれなかったり、
あきらめたりすることが多いのかもしれません。
本当は自分は何がやりたいのか?
どうしてあきらめなければならないのか?
今一度ゆっくり、自分の心と向き合ってみると、
見えてくるものがあったりします。


何を食べる?飲み物は何にする?
小さなことから、でもやってみると満足感が得られていくのを、
私は最近感じています。



日々感じることなどを、これから綴っていけたらと思っています。
みなさまどうぞよろしくお願いします。