原発講演会

ツイッターでびっくりする記録を見つける。

1983年1月26日に行われた、当時の敦賀市長による原発講演会の内容、全文引用。こちらの方のブログに。

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2Ffhd5TL&guid=on

講演内容からこちら
「‥‥100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発)をおやりになった方が‥」



この講演会はまさかお笑いじゃなかったよね???


ほんとに開いた口がふさがりませんでした。

これが国民のために行われている、推進ってやつですか?

誰が悪いとかじゃなくて、これはもう、推進側も、受け入れ側も・・・
そして、恩恵だけ受けている、無知な私達国民も・・・

何も知らないって、とても怖いです。
豊かさっていったい何だったのですか?

電気を使用している皆さん、どう思われますかぁ???