雨なら雨の

先週半ばから雨が止みませんねぇ。

普段から、晴れなら晴れの生活を、
雨なら雨の生活を、
おまけに気分まかせなお気楽主婦なので、
雨が続いても大してストレスを感じないのですが、

洗濯物を、室内干しとアイロンでなんとか乗り切っていたものの、

もうこれ以上はためられませんわぁ(´〜`;)

あきらめて、コインランドリーへ乾燥機をかけに行ってきました。

皆さん考えることは同じなようで、今日はさすがに、待つ間も引っ切りなしに、乾燥機をかけに人が入ってきます。

コインランドリーは、たくさんの熱を使うのでガスエネルギーなのかな?
とか考えていました。





なんか雷もなり始めてるし、龍神様も忙しそうだな‥

龍神様、あまり被害のないようにおてやわらかにお願いします。




蛍とかってそろそろかな‥
蓮の花ももうすぐかな‥

アレはコレは‥

なんて思いながら、
今夜はキッチンのガスコンロや換気扇まわりをお掃除したら、思いのほかピカピカツルツルになりました。

雨ザーザーだけど、気分はスッキリです。