腹痛

10月のお弁当作りの日々がなんとか終わりました。

ロングランで、11月に入った今週まで作り続けて、
記録だぁ。

ヒヨコ君と夫とで、土日も一日も休みがなかったので、後半はさすがにグロッキー。

それにしても、ご飯を大量によく炊きました。

なんだか疲れた(;´・`)

食材などは趣味なので、農協のお店で野菜なども買うのですが、
普段は普通で美味しそうに使える、
食材の宅配を利用して、届けてもらってます。

宅配してもらうようになってから、キッチンの悩みから随分と解放され、
家族にも心配をかけなくなりました。

食費の管理もしやすくなりました。
初めは出費がかさむかと思っていましたが、
計画的なので、コストも時間も無駄がなくなり、
メリットの方が多いです。

好きでも不器用なことは、どこかで上手くやっていかないと、
一日中キッチンと買い物で終わってしまいます。

なかなか一人で全部できないです。
主婦の皆さん、本当によくやられていると尊敬します。

それにしても、疲れたのか、
この所、悪いもの食べたわけでもないのに、
お腹がよく痛くなる私(>_<)

今朝もお弁当作ったまではよかったけど、
午後にはダウンしてしまいました。

無理はいかんね。
結局、夫やヒヨコ君に何かを手伝ってもらいます。


皆に助けてもらうために、出来が悪いんじゃないかと、
つくづく思います。

すべてはちょうどいいように出来ている?
のでしょうか?
それでいいんだと思います‥。

マイペースに戻さないと。

ゆっくりしよ。