asuka-life2011-12-15

とても12月とは思えないような暖かな日が続いてますが、
今日の三重県は曇ってきました。

先日、久しぶりに、街の真ん中にある丘陵公園へ行ってみました。

イノシシに芝生をメッタ掘りされていた公園です。笑

寒くなってきてから、日々雑多なことが続いたり、
読書を楽しんだりだったので、
自然の場所にはちょっとご無沙汰でした。



それで、

「なんだ、この写真?」でしょ。笑

芝生にゴロンと寝転んでとった青空の写メです。

こんな、どこまでも青い空の日もあるんですねぇ。


この日は一日中雲もなく、風もほとんどなく、最高のお天気でした。

いつも、こんな青空のような、さわやかな心でいられたら幸せだなぁ〜と思います。

つい考え込んでしまったら、この気持ち良さを思い出したらいいんですね。

あ〜しわあせ☆