イメージぴったり

asuka-life2011-12-21

今年もあとわずかになってきましたね。

いつもお世話になっている所から、カレンダーを頂きました。

今年は大好きなイルカやペンギンの
水族館のカレンダーをかけていたのですが、

来年は可愛い動物達のカレンダーがいいなぁと
壁にかかったイメージをしていました。

お店の売場をのぞいても、
不思議なくらいに気に入ったものを見かけなかったんです。

気に入ったのが見つからないなら、
別に無くてもいいやぁくらいに構えていたんです。

そしたらイメージぴったりの、
とても可愛い動物達のカレンダーを頂きました!

毎年、違ったデザインのカレンダーを下さる所なんですが、

こんなにイメージぴったりのものを頂くなんて、
とても嬉しかったです。

引き寄せたのかなぁ〜?笑

ありがとうございました☆