ナルニア王国物語

最近で、一番お気に入りの映画はこのナルニア王国物語です。

見逃した面白そうなのはレンタル!

ナルニア王国3、「見たいなあ〜見たいな〜見たいな〜」

とずっと言い続けていました。

「俺も見たいし、まだ新作だけど借りてきてやってもいいよ」と夫。

夫は映画が好きでいろいろたくさん知ってます。

「新作ってどのくらい高いの?」

「300円くらいと思うけど、2泊3日とかだよ」

レンタルショップへ出かけて行きました。

「お前ラッキーなやつだなあ〜!
この前行った時は新作だったのに、ナルニア3、今行ったら旧作になっとったぞ!」

旧作は一週間も借りれて100円です。

「わあー!!!そりゃ神様の計らいだねえ〜やった〜ラッキー!」




「やっぱアスランだな!格好いいよなあ!」

「私はルーシーになりたい!アスラン〜!」

めっちゃハマッテたら、寝たら夢にナルニアが出てきました(笑)

まだ見てない方、ぜひ1からご覧ください。