ボディトレーニング3

些細なケガなどが続いた理由を考えていて、ちょうど私と同じようにケガをされている、ヒーラーさんのブログ記事に偶然に出会いました。

私達人間の意識が変わる時というのは、周波数が変わります。
この世の肉体は、波動が粗いですから、それにすぐに対応できずにトラブルになることがあるといった内容のことを書いてみえて、
なるほどなあ〜と納得しました。

つまりは、先輩主婦のオバサンの言われたことと同じなわけです。
しなれないことしたから、意識から遅れをとってる肉体が焦ってるような状態ということですね。

意識は過去や未来などへも自由に行き来できますし、次元の違う妖精の住む世界などへも行けます。
私の意識は運動する気になり決めて動き出したものの、肉体は物質なので、やったことのない運動を急にし始めてしまい、急激な変化に肉体はすぐにはついていってないわけです。

なので、普段ならしないようなケガをしてみたり、これまでなら、同じようなパターンでケガしても、そんな大事に至らなかったのに、なぜか傷は深かったりというようなことになったんだと。

おまけに、今読んでいる本には、守護天使たちが波動を上げるために、意図的に肉体にショックを与える場合もあるという内容が、ちょうど書かれていて、これには少々驚きました。笑

ちなみに、守護天使というのは、生まれる前から死んであの世に帰るまでの間、一緒にいてサポートしてくれる存在です。誰にも、もれなく、必ずいつも一緒にいてくれます。
悲しみに暮れる時も、喜びで充たされる時も、いつもです。

どんな些細なことも、ネガティブな出来事であっても、起こるべくして起こっていて、すべてはちょうどいいタイミングなんですね。

これまでの人生を振り返ってみても、人生が大きくも、大して大きくなくても、なんだか変化する時には、やはりケガをするパターンなんです。

階段から落ちるのがこれまでには一番多いんです。笑

最後に階段から落ちたのは数年前で、この時は幸いにも普通に歩けて外科に行くこともなくすみました。

この冬の間、意識変容のためにとても濃い時間を過ごしていたのですが、それに伴い、現実の肉体だけがいまだ遅れている状態なんですが、変化を求められていて運動始めることになったりしているようなんですよね。
食べ物も変わりましたしね。

私達の身体は、肉体と感情と思考とエーテル体って、本当にそうだなぁというのを実感してる最中です。
どれか一つだけが変化するとかはないんですね。
おもしろいもんです。

得意としないことが一番最後になったので、まあ焦らずぼちぼちとですねf^_^;